2018/06/22 03:00

オードリー・春日俊彰が泥酔し失態! 爆弾発言に浜田雅功も「あかんで!」

 6月13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にオードリーの春日俊彰(39)が出演。大喜利での回答が物議を巻き起こした。

 この日はジャングルポケットのおたけ(35)、あばれる君(31)、春日が「大喜利苦手芸人 酔った状態の方が面白い説」を検証。嘘の番組を装って酒を飲ませ、泥酔状態で大喜利を行った。

 酒をしこたま飲んだ一行は、異様なテンションで登場し、大喜利を開始。ダウンタウンの新しいコンビ名を答えるお題に、あばれる君は「金髪ヤクザ」と答えた。この暴言に近い回答に、判定員の麒麟の川島明(39)から心配されるが、泥酔しているのか気にも止めていない。その後も3人は酔っぱらった状態で回答を繰り返した。

 そして「あだ名は“オチなしクソ野郎”、その芸人とは?」というお題で事件が。春日は最初に手を上げ、「ブルゾンちえみ」と回答し、自ら大笑い。さらに酒の力を借りて調子に乗った春日は、「秀ちゃん」と笑いながら回答。この回答にスタジオは仰天し、VTRを観ていたダウンタウンの浜田雅功(55)は「こいつあかんで!」とツッコミ。「いろんな秀ちゃんいますから!」「皆が思ってる“秀ちゃん”じゃない」と春日は弁明したが、スタジオは凍りつき異様な空気になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >