2018/06/20 11:30

長瀬智也、セクゾ中島健人の“決めゼリフ”披露に「マジでいい先輩」

 6月14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、TOKIOの長瀬智也(39)が出演。ジャニーズの後輩であるSexy Zoneの中島健人(24)のものまねを披露した。

 この日の「グルメチキンレース ゴチになります!」は、東京・築地にあるイタリアンレストランが舞台。ゲストの長瀬智也は、「よくもやってくれたな、うちの国分の枠を!」と、国分太一(43)に代わるかたちで、同番組レギュラーとなった中島健人に難くせをつけた。

 その後中島健人は、プライベートで長瀬智也と食事に行った際のエピソードを披露。長瀬は中島にずっと「頑張ってよ! よろしくね!」と言っていたそうで、中島は長瀬のものまねをしながらこのことを説明。すると、これを聞いたナインティナインの岡村隆史(47)は、「イジってるやん、先輩を!」と中島にツッコミ。他の共演者を爆笑させていた。

 ゴチバトルが開始すると、長瀬智也は「ノドグロの炙りカルパッチョ」と、魚料理を注文。長瀬が「魚が最近好きなんですよね」と語ると、中島は「長瀬さん、肉食べてよ!」と再び長瀬のものまねでツッコミ。すると、長瀬も笑顔で「セクシーサンキュー!」と中島の決めゼリフをまねてお返し。これには思わず中島も吹き出していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >