2018/06/22 01:00

千鳥・ノブ&大吾のコンビ愛がすごい! “隠し撮り”で互いをべた褒め

 6月15日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、千鳥の大悟(38)とノブ(38)が出演し、二人の口から相方への思いが語られる場面が見られた。

 この日は、“千鳥バブル到来! 緊急ウラでいろいろ調べました!!”と題し、テレビで見ない日はないほど売れっ子になった千鳥の人気の秘密に迫った。番組の中盤、大悟とノブがお互いのことをどう思っているのか本音を聞き出すため、ニセの飲み会をセッティング。二人がそれぞれ仕掛け人の後輩芸人と飲食店で飲んでいる姿が隠し撮りされ、そのVTRをスタジオで紹介した。

 まずノブの飲み会シーンで、ビタミンSのお兄ちゃん(39)から「“大悟が一番おもろい”って、やっぱノブさんは思ってるわけですか?」と質問されたノブは「ボケで言うと、そうちゃう?」と返答。その理由について、「(さまざまな番組で)他のボケの人と、よう組むことあんねんけど、絶対、大悟のときが一番やりやすい」と説明し、「大悟も“俺がこうやったら、ツッコミがいいのが出るんちゃうか?”って、たぶんずっと考えてやってくれてる」と大悟に感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >