2018/06/22 02:30

有吉弘行、ぽっちゃりアイドルの強烈な体臭に悶絶「お腹も臭うの?」

 6月16日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、ぽっちゃりアイドルグループ“びっくえんじぇる”でリーダーを務める大橋ミチ子が出演。MCの有吉弘行(44)や元読売ジャイアンツの元木大介(46)に体の臭いを嗅がせ、悶絶させていた。

 この日、ゲストとして登場した大橋は、現役のアイドルにもかかわらず、お腹がめちゃくちゃ汚いことを反省した。大橋は、かなりのぽっちゃり体型だが、顔が女優の北川景子(31)に似ているため、ファンからは「ぽっちゃり界の北川景子」と呼ばれ、人気を博しているという。

 そんな大橋はもともと体重54キロのスリム体型だったが、餃子70個に超巨大ハンバーガーを食べるなど、1日に1万キロカロリーも摂取する生活を続けてきたことから、4年半で体重が98キロまで増えてしまったそうだ。その結果、大橋の腹部には、急激な体重の増加で皮膚が裂ける“肉割れ”が発症。所属事務所が患部に塗る薬やお腹の見えない新たな衣装の代金を負担することになったため、VTRで登場した大橋のマネージャーは「頭きますね。金はかかるし、食うし、汚いし」と怒りをあらわにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >