2018/06/20 10:30

ディーン・フジオカ「赤ちゃん言葉、使います」意外な素顔を告白!?

 6月13日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に俳優のディーン・フジオカ(37)が出演し、世間が持つ自分のイメージについて回答していく場面があった。

 世間の人に“ディーン・フジオカがしなさそうなこと”を聞いたところ「魚を焼かなそう」「大声を出さなそう」など、生活感がなくクールなイメージを持たれていたディーンだったが、「魚は焼かないですね」「ジェットコースターとか(大声)出しますね」と、1つ1つに丁寧に答えていた。さらに「遊園地は好きだが、お化け屋敷は怖い」など、意外な素顔が明らかになった。

 そして、ディーンと映画で共演した高橋一生(38)が、VTRで出演。番組から“ディーン・フジオカがしなさそうなこと”を質問された高橋は「おしぼりで顔を拭かなさそう」と返答。高橋はディーンは、おじさんがする行動を見ていてもマネしなさそうだと、マナーの良さを予想した。

 これにディーンは「メイク(を)バラす(落とす)とき、僕、毎日おしぼりで拭いてるんですよ」と言い、さらに店に行っておしぼりが出てきたら顔を拭くかという問いには、毎回ではないが拭くときもある、と告白。意外と庶民的な一面があることをうかがわせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >