2018/06/22 22:30

木村佳乃の『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任、ネットで賛否

 6月18日、女優の木村佳乃(42)が、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーパーソナリティーを務めることが明らかになった。

 この日、『24時間テレビ』の公式サイトで、木村佳乃のチャリティーパーソナリティー就任を発表。この決定に木村は、「びっくりしました。青天の霹靂。“まさか”と真顔になりました。でも0.1秒後には“受けさせていただきます”と決めました」と、本人も予想外のオファーだったことを告白。そして「本当に私でよいのだろうかという気持ちもありますが、びっくりして、うれしくて、今はやる気満々です」と、意気込みをコメントした。

 また、今年の番組のテーマが「人生を変えてくれた人」ということで、木村の「人生を変えてくれた人」について質問されると、木村は「まず思い浮かぶのは、亡くなるまで一緒に暮らしていた祖母です」と回答。木村は、祖母の「何事も、やらないで後悔するよりやったほうがいい」という言葉を今も大切にしていると明かし、仕事をするときのモットーにしていると語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >