2018/06/22 22:00

菊川怜、9歳年上夫に“水着でエプロン”のサービス!?

 6月19日深夜放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、女優でタレントの菊川怜(40)が出演。MCの笑福亭鶴瓶(66)からされた、夫婦生活についての無邪気すぎるアドバイスに苦笑いしてしまう場面が見られた。

 この日、鶴瓶が9歳年上の夫との夫婦生活について問うと、菊川怜は「言い合い、話し合いはあるけど、ワーワーっていうケンカはないですね」と明かし、主婦業については「あんまりお料理は得意じゃないので。でもなんとか」と、自信なさげに言葉を濁らせた。すると鶴瓶が「そんなもん“得意じゃないわ”って言うたて、いつも店屋ものばっかり取ってられへんで」と注意したが、菊川は、一度も出前で食事を済ませたことはないと否定。そして「料理は一応するときはしますね。前はレシピ本とか見て、きっちりやってたタイプなんですよ。でも、なんかそういうのは……」と、レシピ通りに計量しながら料理するのは、自分には合わないと語った。

 そこで鶴瓶が「旦那さん、どう言うてはるの?」と、菊川怜の料理への夫の反応を問うと、「一応、“おいしい”って。そうじゃないと、私がやる気がなくなるっていうのもあると思いますけど」と苦笑い。さらに、二人きりの家庭に、夫が部下を連れてくることはあるのかと鶴瓶が問うと、菊川は「あ、ないですね」と、一度は否定。しかし、すぐに部下ではないが夫が知り合いを連れてきたことがあり、冬だったので冷凍のフグ鍋セットを使って鍋を出したと明かし、「私、野菜を切って入れただけですけど」と自嘲気味に笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >