2018/06/24 02:00

アンジャッシュ渡部建、ヘイセイ有岡大貴との初ロケが「神回すぎる」と好評のワケ

 6月19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が、ガラガラ声で出演。それをアンジャッシュの渡部建(45)にイジられる様子が、視聴者に好評だったようだ。

 この日の番組で、有岡大貴と渡部建は“梅雨対策グッズ”を紹介するロケを担当。登場するなり渡部は「なんかさ、すげー声調子悪くない?」と、有岡のノドの不調を指摘。有岡は「すみません。二人の初ロケという記念すべき日に、ノド絶不調です」とかすれた声で答えた。

 さらに渡部が「あなたから元気を取ったら何も残らない」とツッコむと、有岡は「その分、こっちで!」と腕を振り回し、ノド以外は元気であることを必死にアピール。

 その後、自由が丘にある傘専門店にやってきた二人は、さまざまなアイデアが詰めこまれた傘を紹介。その中で、店オススメの“隅田川”のご当地傘が登場。傘の裏地に花火が描かれた傘ということで、渡部は「ちょっとやってみようか」と、この傘を用いた即興のコントを開始した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >