2018/06/24 01:30

小沢仁志の“EXILE加入希望”をネット民が後押し!? 「絶対面白い」

 6月19日、俳優の小沢仁志(56)が、エイベックス・マネジメントと業務提携することを発表。EXILEへの加入を断られたことも明かし、ネットでさまざまな反響を呼んでいる。

 この日会見を行った小沢は、独立を決意してエイベックスと業務提携したことを発表。その理由について、「今日(6月19日)56年目の誕生日を迎えて、これを機に一大決心をして、新たな道を歩んでいこうと思った」と語った。

 また業務提携先にエイベックスを選んだことについては、「今までとは違った視点で、いろいろな仕事に精を出していきたい」「Vシネマ、映画、ドラマ以外にも、自分ができる可能性を広げていけたら」と答えていた。

 そして、今後“してみたい仕事”について質問されると、小沢は「EXILEのメンバーに入れないかって(エイベックスに)言ったら、“ふざけるな”と言われたんで……」と冗談めかして答え、集まった報道陣を笑わせた。

 そんな小沢仁志のジョークに、ネット民はすぐさま反応。「小沢さんが踊ってるところ想像したら笑ったけど、確かに合ってると思う」「本当に入ったら面白かったのに」「系統としては同じだよね」など、小沢のEXILE加入に賛成するコメントが続出していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >