2018/06/25 23:30

矢口真里、浮気の可能性に「たぶんもう、ない」と煮え切らない返答

 6月19日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に矢口真里(35)が出演し、再婚後の浮気の可能性について聞かれる場面があった。

 今回のテーマは“浮かれすぎ!? ウエディングハイな女たちSP”ということで、最近結婚したばかりの女性タレント4名が集められ、夫からのプロポーズを具体的に明かした。

 そんな中、3月に再婚したばかりの矢口は夫からのプロポーズを「本当につまんないんですよ!」とバッサリ。誕生日にレストランに行き、帰って夜寝る前に「結婚してください」と言われたと語り、「エピソードもっと盛りたいんですよ!」と不服そうに話し、くりぃむしちゅーの有田哲平(47)を苦笑させていた。

 そんな矢口は人気占い師のしいたけに「結婚生活が心配な人」認定されてしまう。矢口は「やだよ〜」と絶叫するが、しいたけは「もともとのご自身の性質みたいなものが、少しだけ恋愛依存の傾向がある人なんです。いわゆる自己評価が低くて頭の回転が早い女性って、“自分が本当に大丈夫なのかって”いうのを恋愛で穴埋めする傾向がある」とズバリ指摘。さらに頭の良い女性は、幸せをつかむと壊したくなる傾向もあると言われた矢口は「こわ……」とつぶやきシリアスな表情になってしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >