2018/07/02 10:15

佐々木希、NHKドラマ打ち上げで見せた「“豊満”美バスト」

 鬼に金棒、弁慶に薙刀、虎に翼、佐々木希(30)にバスト――。来年度の国語辞典に大きな追加修正が入りそうな大異変が起きている。

「佐々木が主演の連続ドラマ『デイジー・ラック』(NHK)の打ち上げ現場を激写しに現場に行ったんですが、驚きました。彼女のバストが大きいのなんの!」(フリーカメラマン)

 あいにくの小雨が道を濡らした5月30日夕方、東京・渋谷の超大型カラオケ店で行われたという同ドラマの打ち上げパーティ。この日は、主演の佐々木ほか、中川翔子、夏菜、劇団EXILEの鈴木伸之ら出演者と、スタッフら総勢100人弱が集まったという。

 前出のカメラマンが言う。「僕は、会場口の近くに張っていたんですが、佐々木はパーティが始まる約30分前、5時過ぎに事務所の送迎車でやって来ました。スタッフに傘を差されながら彼女は降りてきたんですが、その瞬間、“えっ!?”って感じになりました。スター柄のドットが散りばめられた黒いワンピースを着ていたんですが、華奢な体とはアンバランスな豊満な胸元が揺れていたんですよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >