2018/07/04 22:00

嵐のスイーツ部長・大野智「半分でもういい」パフェ否定発言にメンバー困惑

 6月28日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐のメンバーがパフェの話題で盛り上がる場面があった。

 冒頭のフリートークでは、この日が“パフェの日”だったことにちなんで、嵐のメンバーが“最近、パフェは食べたか?”というテーマで語り合った。まず、松本潤(34)が「(パフェを)食べてねーなー! そもそも、生涯で10回も食べたことがない」と明かすと、その回数の少なさに、メンバーからは驚きの声が上がった。

 櫻井翔(36)は「ファミレス行ったときとか食べなかった?」と確認したのだが、松本は「食べなかった」と即答。その一方、相葉雅紀(35)が「(ファミレスでパフェを)食べた、食べた。俺、好き、好き」と櫻井に同調すると、二人はパフェの種類の話題で盛り上がっていた。

 そんな中、櫻井は「食べませんでした?」と、ツアーやイベントの控え室でスイーツを楽しむことが多い“スイーツ部長”の大野智(37)に質問。これに大野が「食べたことあるけど、(飽きてしまうので)半分でもういいやっていう」とスイーツ部長らしからぬ発言を口にすると、櫻井は「部長!」と大野に呼びかけ、スタジオの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >