2018/07/04 22:30

嵐・二宮和也、“オーラZERO”でテレビの街頭インタビューを受けていた!?

 6月30日放送の『ニノさん 赤面! 自分クイズ~人気芸能人の過去を二宮がほじくり倒しましたSP』(日本テレビ系)で、MCを務める嵐の二宮和也(35)がプライベートでの赤面エピソードを明かした。

 今回の放送は、二宮和也がMCを務める『ニノさん』の特番で、ゲストの過去の恥ずかしい言動をクイズにして、自らが回答するという内容。まず、例題として出された二宮の発言に関するクイズは、「当時15歳の二宮が雑誌『明星』(集英社)で、“ジャイアン、死んじゃイヤ〜ンとか、今まで寒いギャグを発表してきたけど、もうオヤジギャグは卒業した。次は……”とコメントしたが、これに続く言葉は?」というもの。二宮は「歌と踊り」と答えたが、正解は「次はトークでみんなで爆笑させるぞっ!」で、スタジオのゲストたちから冷めた笑いが漏れていた。

 そして、ジャニーズ事務所の後輩、NEWSの増田貴久(31)や、Sexy Zoneのマリウス葉(18)らの、恥ずかしい過去が暴露される中、二宮は自身が最近体験した恥ずかしいエピソードを披露。番組終盤で「この間、赤面なことが起きちゃって……」と切り出し、髪を切りに行ったとき、街を歩いていると「すいません!」と声をかけられたそうで、振り向くと『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(同局系)の街頭インタビューだったと明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >