2018/07/08 20:00

三浦翔平と桐谷美玲以外にも! 2018年上半期、芸能界の熱愛事情

 以前より熱愛交際が話題になっている俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲。6月3日には、三浦が都内で行われたデビュー10周年記念写真集『&』(集英社)の発売イベントに登場し、「交際については事実でございます」と宣言。結婚はまだ決まっていないというが、欲しい誕生日プレゼントについて聞かれると、「そっとしておいていただけたら」と笑いを誘った。

 今回の三浦、桐谷のような美男美女カップルの熱愛報道には、ファンならずとも注目していることだろう。そこで、最近話題になった芸能人の熱愛報道を紹介しよう。

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実は、5月に音楽ユニット“チャラン・ポ・ランタン”のボーカル、ももとの熱愛が週刊誌で報じられた。報道によると、ももが自転車で徳井のマンションを訪れ、3時間後の21時過ぎに、二人寄り添うようにして出てきたという。報道後には、自身がMCを務める『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、同じくMCのフットボールアワー後藤輝基から「幸せそうですなあ」「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と突っ込まれる場面も見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >