2018/07/08 12:00

岡田結実、父・岡田圭右との“共演NG”は「事実です」理由も明かす

 7月4日放送の『1周回って知らない話2時間SP』(日本テレビ系)で、“今どきの芸能人代表”としてレギュラー出演しているタレントの岡田結実(18)が、父親であるますだおかだの岡田圭右(49)との“共演NG”の噂について言及した。

 番組後半の新企画“グイグイ調査隊”で、テレビドラマの裏側を調査するため、7月11日放送開始のドラマ『高嶺の花』(同局系)に出演する俳優の袴田吉彦(44)が、撮影現場スタッフに視聴者の疑問をぶつけていくことに。「“共演NG”は本当にあるのか?」という疑問について、袴田は「現場の偉い人に聞いてみます」と大塚恭司監督に質問。「話では聞いたことあるが、現実に出くわしたことない」と、大塚監督は答えてくれたが、袴田は釈然としない様子だった。

 これを受けて、スタジオでVTRを見ていたMCの東野幸治(50)が、芸能コラムニストの山田美保子氏(61)に「“共演NG”、実際どうなんですか?」と質問。山田は「袴田さんのような、離婚した直後の元夫婦は共演させないと、使う側が思いますね」とし、さらに「意外と親子で“共演NG”とかってありますよね」と解説した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >