2018/07/09 16:30

芸能界の薬物汚染止まらず!? 国民的美人姉妹&超大物俳優に「クスリ疑惑」

 俳優・浅野忠信の父親で、元芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で警視庁に6月末に再逮捕された。

 佐藤容疑者は昨年11月に同容疑で逮捕され、今年3月に東京地裁で懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けたばかりだった。酒井法子や清原和博、ASKAなどの薬物事件も記憶に新しいが、相変わらず薬物にどっぷり汚染された芸能界。ある“大物俳優”が捜査当局の強制捜査を受け、“国民的美人姉妹”の姉にも疑惑が新たに浮上した。

 まず強制捜査を受けたのは、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝いたことのあるイケメン俳優。彼の自宅がある関西方面のマンション住人が証言する。「今年の3月末、明らかに捜査員風の人たち3~4人が彼の部屋に入っていきました。彼は不審な行動が多く、噂になっていたから、ピンときたんですワ」

 彼が夜な夜な繰り出すという繁華街周辺で聞き込みに走ると、「そやね、アノ俳優さん、確かに言動がおかしかったわ」「目の焦点があってなかったなァ。というか、目が完全に泳いどった」「もう1年くらい、そんな感じやったんとちゃうかなァ……」などの重大証言を得ることができた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >