楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/27 18:30

上野樹里「人間にとって本当に大事なことは…」単独インタビューで語る!

 1月17日、女優の上野樹里(33)が都内で開かれた『カゴメ 2020年 新戦略と「野菜生活100」新CM発表会』に出席し、自身が出演したCMに関するエピソードなどを披露した。

※動画は「taishu.jp」で

 この日、日刊大衆による上野への単独インタビューが実現。「野菜との付き合い方」というテーマのもと、プライベートや仕事についてなど様々な話を伺った。

【女優・上野樹里が自身の『野菜生活』について語ったイベント動画を以下でお楽しみください】

https://youtu.be/q2nSAyrLluw

――野菜を使った料理だとどんなものが得意ですか?

「その時々で変わりますね。豆干糸(とうかんす)っていう豆腐の麺があるんですけど、炭水化物ゼロで好きな麺類に代用できちゃうし、タンパク質がたくさんとれるし、大豆だし、っていうので結構活用します。

 あとは単純に冬だと鍋とかだと野菜もとりやすいし、それでいうとカレーとかもですね。あとは朝お味噌汁に残った葉野菜とか、キノコ類とかいれてみたりして。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >