2017/06/30 12:05

伝説の漫画作品、韓国の大ヒットドラマ、注目作はどれ!?お薦めしたい2017年夏ドラマ5選!

照り付ける太陽とじめじめした雨模様が繰り返される毎日ですが、ドラマの方は続々と春ドラマが終了し、いよいよ今年も夏ドラマが始まろうとしています。

昨年の夏ドラマと言えば、世の女子たちがイケメン3兄弟にキュンキュンにされた『好きな人がいること』や、北川景子さんの「ゴー!」が印象的だった『家売るオンナ』、人生を乗っ取られた主人公を描いた藤原竜也さんの『そして誰もいなくなった』、リメイクが話題となった『時をかける少女』などなど、話題作も豊富でした。

そこで今回は、2017年夏ドラマの中から、個人的にお勧めしたいドラマ作品を5本選んで紹介させていただきます。2017年7月期はどんなドラマが話題になるのでしょうか?もちろん今回ご紹介する作品以外にもお薦めしたいドラマはたくさんあるのですが、そこは涙を飲んで5本に厳選させて頂きました。今期のドラマ視聴の参考にして頂ければ幸いです。

コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-season3

7月17日より毎週月曜21時〜フジテレビ系にて放送

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >