2017/07/05 12:10

℃-uteに続くのはこのグループ Juice=Juice、東京女子流、TPD…次世代“実力派パフォーマンスグループ”に注目

パフォーマンス力ではハロプロ随一と言われるJuice=Juice
パフォーマンス力ではハロプロ随一と言われるJuice=Juice

6月12日、アイドルグループ・℃-uteが13年以上におよぶ活動に幕をおろしました。圧倒的な歌とダンスのパフォーマンス力で、アイドル界でカリスマ的な存在になっていた℃-ute。彼女たちが不在となった今、℃-uteの後を継げる、実力派のグループを考えてみたいと思います。

ハロプロきっての実力派グループ「Juice=Juice」

まずは℃-uteの直接の後輩・ハロー!プロジェクトから。パフォーマンス力に定評のあるハロプログループのなかでもひときわ実力派として定評のあるのがJuice=Juiceです。

Juice=Juiceは、2013年に「ハロプロ研修生」発のユニットとして結成され、同年9月に『ロマンスの途中』でメジャーデビューしました。研修生としてのレッスン歴が長かった高木紗友希さん、宮本佳林さんをはじめ、当初から、歌、ダンスとも高いレベルで定評がありましたが、近年ではさらにそのレベルがアップ。パフォーマンス力ではハロプロ随一と言われます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >