2017/08/07 10:45

主役に負けないインパクト!?今後の展開のキーマン!?2017夏ドラマの名脇役キャラ5選!

2017年も夏ドラマが始まり、どの作品も中盤戦に差し掛かろうとしています。作品の設定や前振りなども済み、ストーリーもいよいよ次の展開へと進み、より物語が面白くなってくる頃ではないでしょうか?

そんな夏ドラマを盛り上げてくれるのは、主役だけではありません。メインキャラを脇からサポートする名脇役たち。彼らの存在なくして名作が生まれることはないでしょう。そこで今回は、2017夏ドラマから、物語を支える名脇役キャラを5人ピックアップして、紹介させて頂きます。

小坂秀郎/今野浩喜(僕たちがやりました)

フジテレビ系、火曜の21時から放送されている『僕たちがやりました』。主演の窪田正孝さん(28歳)が高校生役を演じた事も話題となっている同作。これからいよいよ爆破事件の真相が明かされていくと思うと、次回以降の放送が楽しみで仕方ありません。

そんな『僕たちがやりました』の中で、初回から大きなインパクトとともに登場したのが、主人公たちと常につるんでいる学校の先輩「小坂秀郎」通称パイセンです。このパイセンを演じるのがお笑い芸人、元キングオブコメディの今野浩喜さん。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >