2017/09/04 10:10

重太みゆきゼミによる第8回MYK総選挙2017が開催!総選挙1位に小林睦実さん!

8月23日に東京都代々木上原のけやきホールにて、第8回MYK総選挙2017がおこなわれました。MYK総選挙とは、多くのメディアで活躍する重太みゆきさんが教鞭をとる、「亜細亜大学経営学部 ホスピタリティ・マネジメント学科 重太みゆきゼミナール」のゼミ生達が、ステージ上でスポットライトを浴びながら、当日会場を訪れた200名以上の観客の前で模擬面接式コンテストをおこない「印象力」を競うもの。

31名の参加者たちが、模擬面接を通して様々なパフォーマンスとともに、鍛えられた「印象力」を審査員や観客たちに披露しました。当日の審査点数に加え、前日までおこなわれた3日間の合宿にて実施される体力テストやSPI試験、ホスピタリティポイント、保有資格といった複数の項目の総合点で1位~31位までが発表されました。

「今まで印象力を学ぶ中で私たちはたくさんのドラマを繰り広げてきました。今回はそのドラマのクライマックスです!」と、会場全体に響きわたる開会挨拶を皮切りにイベントが開幕。そこから4時間以上に渡る熱い戦いの結果、最終的に本年度の総選挙1位を獲得したのは、保有資格、ホスピタリティポイントでも第1位に表彰された小林睦実さんでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >