2017/09/28 11:40

録画容量足りますか?続編ものも新規ドラマも魅力的すぎる!2017秋ドラマのおすすめ作品5選!

2017年夏ドラマが続々と最終回を迎え、いよいよ秋ドラマが始まります。まだ秋ドラマのチェックを済ませていない人もたくさんいるかと思いますが、そんな方に朗報です。今期の秋ドラマ、ドラマ好きにはたまらない、かなり充実したラインナップになっています。続編ものだけでも、『相棒』『科捜研の女』『ドクターX ~外科医・大門未知子~』『コウノドリ』などの名作ぞろい。

さらに『精霊の守り人』の最終章、プシューでお馴染み『ワカコ酒』のSeason3、そして本郷奏多さんの俺様キャラが魅力『ラブホの上野さん』の続編などなど、これでもかというほどの豪華さ。ここに魅力的な新規ドラマがいくつも加わるのですから、秋ドラマへの期待は高まるばかりです。

そんな2017年の秋ドラマから、特におすすめしたい作品を筆者の独断と偏見で5本選ばせて頂き、紹介したいと思います。ビッグタイトル揃いの続編ものの魅力は既に皆さまご存知だろうという事で、今回は新たに始まる新規ドラマからチョイスさせて頂きました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >