2017/10/17 12:10

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈&渡邉幸愛 2トップの人気で本格ブレイク間近か

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(左)と浅川梨奈(右)
SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(左)と浅川梨奈(右)

エイベックス初のアイドルグループとして2010年にデビューしたSUPER☆GiRLS。以来着実に人気と知名度をアップさせてきていますが、昨年頃から2期メンバーの浅川梨奈(なな)さん、渡邉幸愛(こうめ)さんが雑誌グラビアで人気急上昇、それをきっかけにグループ全体での本格的なブレイクのきざしが見えてきています。そんなスパガの現在と今後について見ていきたいと思います。

2010年のデビュー以来着実に人気をアップしているが…

2010年『avex アイドルオーディション2010』の合格者で結成され、同年、アルバム『超絶少女』でデビュー。また翌年4月に1stシングル『がんばって 青春』をリリース。以降、大半のシングル曲がオリコンランキングでトップ10入りしており、そういう面ではすでに人気グループの仲間入りを果たしています。

ただ、ファン以外に一般的に知名度が高いメンバーがいたかといえば、やや弱さを感じます。グループ在籍時から単独での女優活動も活発でソロ写真集もリリースしている前リーダー・前島亜美さんや、単独で『ファースト・クラス』『ようこそ、わが家へ』などの人気ドラマに出演した田中美麗さんなどある程度知名度のあるメンバーもいますが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >