2017/12/18 13:15

ドラマ・映画・舞台を彩る美しき女優たち!2017年に活躍・飛躍したブレイク女優5選!

2017年ももうすぐ終わり、いよいよ2018年が始まります。ドラマ、映画、舞台など、今年も様々なエンタメ作品が新たに生まれ、私たちを楽しませてくれました。芸能界全体では、ビッグアーティストの引退宣言、人気バラエティ番組の終焉、様々な不貞報道や事務所移籍問題など、今年もたくさんの芸能ニュースが紙面やネットで次々に発表され、私たちを驚かせました。

そんな悲しいニュースも多かった2017年の芸能界ですが、一方でドラマや映画で素晴らしい活躍をみせ、大きく飛躍した女優さんもたくさんいます。そこで今回は、2017年に活躍しブレイクした女優さんにフォーカスを当て、特に活躍された女優さんを5人ピックアップして紹介してみたいと思います。

葵わかな(あおいわかな)

まずは、1998年6月30日生まれ、現在19歳の若手女優、葵わかなさんです。2009年にファミリーマートのCMでデビュー、同年にドラマデビューも果たし、その後アイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜されCDを出したり、コンスタントにドラマや映画への出演を続け、そのみずみずしい演技や愛くるしい容姿で世間の注目を集めました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >