2017/12/21 09:00

背が低くたって格好良い男はモテるんです!160cm前半の魅力的な低身長男性俳優を紹介します!

2017年もたくさんの魅力的なドラマが放送されました。中でもNHKの朝ドラ『わろてんか』は、「笑い」をテーマに子供から大人まで安心して楽しめる最高のエンターテインメント作品。ヒロイン「藤岡てん」を演じる葵わかなさんや、その相手役「北村藤吉」を演じる松坂桃李さん、藤吉の母親「ごりょんさん」を演じる鈴木京香さんなどなど、とにかく魅力的なキャラクターがたくさん登場する同作ですが、その中でも特に魅力的なキャラクターが、濱田岳さん演じる「武井風太」ではないでしょうか。

不器用ですがヒロインを想う気持ちは作中一。自分の幸せよりも「てん」の幸せを考える彼の言葉や行動には観ていて胸を打たれます。そんな「風太」を演じ、男から見ても面白くて格好良い濱田岳さんですが、彼の身長は160cmとかなり小さめです。

なにかと高身長の男性がもてはやされる世の中ですが、背が低くても格好良い男性はたくさんいます。前回、「魅力的な高身長女優」について記事を書かせて頂きましたが、今回は逆に「魅力的な低身長俳優」を5人ピックアップし、その魅力について紹介させて頂ければと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >