2018/04/27 14:06

桜田ひより、白石聖、今田美桜…4月ドラマでキラッと光るフレッシュ女優たち

4月スタートのドラマも初回放送が出揃い、放送前から話題になっていた主人公、メインキャスト以外でも、気になるキャストが見つかったという人もいるのではないでしょうか。今回はそんななかでも、主にこれからが楽しみな若手女優を中心に、キラッと光るサブキャストを紹介します。

■話題の“花晴れ”ではイケメンだけでなく女優にも注目

 

あの『花より男子』の流れをくむ物語として放送開始前から大いに話題になっていた『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)。なんといっても“F4”に続く“C5”のイケメン俳優たちが注目されていますが、主人公・江戸川 音役の杉咲花さんをはじめ、女性キャストからも目が離せません。

 

まず“C5”に唯一女性で参加しているお嬢様で、ツインテールが可愛い真矢愛莉役の今田美桜さん。現在21歳で、もともと地元の福岡で活躍し“福岡で一番可愛い女の子”として評判になり、2016年に満を持して上京。これまでドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ/フジテレビ系)、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系)、映画『デメキン』などに出演しています。小悪魔的な令嬢役ということで、これまでの彼女にはない面を見られそうで期待です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >