2017/09/26 15:10

ミス・モンゴルと東京03豊本が入籍&妊娠発表 公開プロポーズからの歩み

2014年12月27日の新木場での興行時のミス・モンゴル(左)と東京03の豊本(撮影:志和浩司)
2014年12月27日の新木場での興行時のミス・モンゴル(左)と東京03の豊本(撮影:志和浩司)

 女子プロレスラーのミス・モンゴル(上林愛貴)が25日夜に自身のブログを更新、お笑いトリオ「東京03」の豊本明長と初夏に入籍していたこと、第1子を妊娠し、師匠である大仁田厚の引退試合を最後に産休に入ることを発表した。

公開プロポーズからゴールインまでの紆余曲折「いまさら許す、許さないの関係じゃない」

 モンゴルと豊本は、紆余曲折あったカップル。約3年前の2014年のことだった。モンゴル本人から、その年末のプロレス興行に招待された。

 「年末の忙しい時期だと思いますが是非!」の言葉に、何かサプライズがあるのでは?と予感し、同年12月27日、新木場の会場へ出かけた。メインで師匠・大仁田の胸を借り激しい戦いを展開したモンゴル。気持ちの伝わる熱い大会となったが、試合後、やはりビッグサプライズがあった。観戦していた豊本を、モンゴルがリングへ招き入れたのだ。最初はちゅうちょしていた豊本。意を決してリングに上がると、大仁田も見守る中、モンゴルからの公開プロポーズに応えた。会場は拍手と歓声に包まれ、感動的なフィナーレとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >