----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/27 12:10

フリーアナ田中みな実「最近は誰もとろめいてくれない」発言で再ブレーク?

田中みな実(2016年9月撮影:志和浩司)
田中みな実(2016年9月撮影:志和浩司)

 元TBSの田中みな実アナウンサー(フリー)が26日、TOKYO MX「5時に夢中!」で代打MCを務め、「最近は誰もとろめいてくれない」と発言するなど、またまた話題になっている。今月13日発売のファッション誌「anan」(2069号)の表紙では上半身ヌード、肘でバストトップを隠した”肘ブラ”ポーズを公開して反響を呼んだばかり。いよいよ再ブレークの時がきたか?

共演者のツッコミに“いい感じ”に応える「最近だれもとろめいてくれない」

 この日、アナウンサー同期の上田まりえアナ(元日本テレビ)とMCを務めた田中アナ。冒頭からコメンテーターの作家・岩下尚史氏に「(ぶりっ子キャラだったTBS時代の)あなたの同僚の人にいろいろお噂は聞いてましたよ。評判が良かったよ~」と意味深な(?)ツッコミを受け、「いやいや怖いです、いいわけないんだから。わかってるんですよ」とたじたじ。

 さらに「追跡ベスト8」のコーナーでは、田中と上田がともに31歳であることから、世の31歳はどういうことを考えているのか、一般人に街頭アンケート。

 「1歳の息子が最近ママと呼んでくれるようになって幸せ」(主婦)、「こういう仕事って自分自身が商品。また会いたいと思ってくれるのがダイレクトに伝わるので嬉しい」(風俗店勤務)、「音楽で有名になりたい。売れなかったらこのまま年老いて、みたいな不安もある」(バンドマン)など、男女問わずさまざまな31歳が答えた。

 VTRが終わり、上田からどう思うか振られた田中は、「私も人のために悩めるようになりたいなって思うんです。子どもだったり旦那さんだったりとか。ほんとに今、自分のためだけに悩んでいるのがスゴく時間がもったいないと思っちゃう」と主張。すると、またも岩下から「目、キラキラさせて。それでアンタ男をとろめかすんだな」のツッコミが。これにはカメラ目線で苦笑いの田中、「いや、とろめいてくれないんです、最近誰も」と苦し紛れの吐露で逃げ切った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >