----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/29 17:40

「君の名は。」がハリウッドで実写映画化 楽しみなような、不安なような

2015年12月、アニメ「君の名は。」製作発表(撮影:志和浩司)
2015年12月、アニメ「君の名は。」製作発表(撮影:志和浩司)

 昨年夏に公開され、興行収入250億円を超える大ヒットを記録した新海誠監督のオリジナル長編アニメ「君の名は。」が、ハリウッドで実写映画化される運びであることがわかった。配給の東宝によれば、同社とパラマウント・ピクチャーズ、バッド・ロボットの3社が共同開発中とのこと。7月には「ONE PIECE」のトゥモロースタジオによる実写ドラマ化が発表されたが、ハリウッドはどうやら日本のアニメ・漫画のヒット作が大好きなようだ。

たとえハリウッド製作でも、実写化に厳しい原作やアニメファン

 「君の名は。」は、高校生の男女が主人公。心と体が入れ替わる不思議な夢を通してお互いを知り、運命に翻ろうされていくシュールでファンタジックな物語。SFとラブストーリーが融合した展開は、多くの人をとりこにした。精緻な情景描写も話題になり、ファンの間ではモデルとなった地の探訪がブームとなった。ハリウッドのトップクラスのクリエーターたちによって、「君の名は。」がどう実写化されるのか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >