2017/11/27 17:40

気になる名前のバンド「彼女 IN THE DISPLAY」が来春メジャーデビュー

写真:伊藤 由岐
写真:伊藤 由岐

 福岡を拠点に活動する5人組ロックバンド"彼女 IN THE DISPLAY"が2018年春に日本コロムビア内のレーベル・TRIADよりメジャーデビューする。

 25日、東京・渋谷 TSUTAYA O-Crestで開かれた「GOLD EXPERIENCE REQUIEM TOUR」ファイナル公演のアンコール時にステージ上で、メジャーデビューを告げられたファンは歓喜の声を上げた。

メジャーでも、インディーズっぽく、支えてくれたファンに感謝の心、忘れない

 「メジャーにいっても俺らは俺だからな!」「メジャーバンドいち、インディーっぽくいきたいと思いますので、よろしくお願いします!」 

 力強いパフォーマンスと熱いロック魂を見せつけたライブでは、これまでの道のりを支えてくれたファンに向けて本気のメッセージを投げつけた。応援しているロックバンドがビッグになるのはうれしいが、離れて行ってしまうのではないかという不安もある。しかし、このステージ上で「これからも精進していく」などと謙虚な言葉が際立ち、原点を忘れないことを約束してくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >