2018/02/15 18:20

元「シェイプUPガールズ」中島史恵、49歳でも美と健康をキープしている秘密

中島史恵
中島史恵

 “美と健康”をテーマに掲げた女性グループ「シェイプUPガールズ」のメンバーとして、90年代にグラビアやバラエティー番組などで活躍した中島史恵。現在はソロで女優、タレントとして活動を展開しているが、芸能界デビューのキッカケをこう振り返る。

 「芸能界に入る前はエアロビクスのインストラクターをしていて。レッスンで渋谷のスタジオに来たとき、109の前で今の事務所の方にスカウトして頂いたのがキッカケです。当時は、事務所の先輩にあたる『C.C.ガールズ』さんが人気で、その“妹分”としての健康的なグループをつくろうとされていたみたいで、それが『シェイプUPガールズ』になります」

 芸能界デビュー後は「シェイプUPガールズ」の一員として、グラビアやバラエティー番組などで活躍。同グループがその活動を終えると、女優、タレントとして活動する一方で、プライベートでは2010年9月に結婚。14年には東京・代官山に女性の美と健康をトータルプロデュースする「avity代官山」をオープンし、インストラクターとして指導も行っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >