2017/03/14 13:25

松井玲奈、“夢を追い掛ける女の子”役に「自分と重なる」

松井玲奈はデリバリーヘルスで働きながら、芸能界にデビューすることを夢見ている女の子を演じる
松井玲奈はデリバリーヘルスで働きながら、芸能界にデビューすることを夢見ている女の子を演じる

2015年4~5月に上演された舞台「ベター・ハーフ」が、6月25日(日)~7月17日(月)に東京・本多劇場と、名古屋、福岡、大阪にて上演されることが決定した。風間俊介、松井玲奈、中村中、片桐仁ら4人の個性豊かな俳優が、それぞれの「ベター・ハーフ」を探し求め“愛の形”とは何か?を訴え掛けていく。

作・演出の鴻上尚史は「うれしいことに、こんなに早く再演できることになりました。2年前の初演の顔合わせの日、片桐仁さんがいきなり『再演、決定ですね』とほほ笑んだことを思い出します。

俳優もフタッフも、初演の稽古開始から手応えを感じていました。たくさんの声に押されて、もう一度、集まることができました。

今回の再演では、平澤遥香役に松井玲奈さんを迎えます。舞台が大好きでエネルギッシュな女優さんです。

風間俊介さんと中村中さんと片桐仁さんと、そして松井玲奈さんの4人で、さらに魅力的な新しい『ベター・ハーフ』が誕生します。劇場でお会いしましょう。楽しみにお待ちください」とメッセージを寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >