----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/13 12:24

広瀬すず、天海祐希との“対談”を前に「どうしたらいいか…」

古舘伊知郎のマッチメークで天海祐希と広瀬すずが対談!/(C)テレビ朝日
古舘伊知郎のマッチメークで天海祐希と広瀬すずが対談!/(C)テレビ朝日

3月18日(土)に放送される、平成28年度を彩った各界の人物同士の対面を古舘伊知郎がマッチメークし、「ゲスト×ゲスト」の“掛け算”によって飛び出すトークで今年度を締めくくる特番「平成28年度の主役が大集結!古舘伊知郎ショー~THE・マッチメイカー~」(テレビ朝日系)で、天海祐希と広瀬すずのマッチメークが実現した。

古舘が喋り手として憧れを抱くアメリカの往年のテレビ番組「エド・サリヴァン・ショー」をイメージして制作が進められた本番組。

日本では珍しい、この新しいマッチメークエンターテイメント番組に、最後の“マッチメークゲスト”として発表されたのが、主演ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)の第2シーズンが4月から放送になるトップ女優・天海と、映画を中心に活躍し、今や飛ぶ鳥落とす勢いの若手女優・広瀬の2人だ。

それぞれの世代を代表する人気女優を迎えた今回は、どんなトークが飛び出すのか。

今回のマッチメークは広瀬が天海を迎える形でスタート。バラエティー番組への出演経験が少ない広瀬は「どうしたらいいか分からない…」と戸惑いの表情を浮かべ、一方の天海は、まずマッチメークゲストとしてロールスクリーンにシルエットのみが投影。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >

おすすめキャンペーン