2017/09/06 05:00

櫻井翔×相葉雅紀…アドリブラップバトルに撮影中断

櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也が日立アプライアンスの新CMに出演
櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也が日立アプライアンスの新CMに出演

嵐の櫻井翔と相葉雅紀、二宮和也が、9月9日(土)より全国でオンエアとなる日立アプライアンスの新CMに登場。櫻井が支配人を務める“櫻井ショーROOM”を舞台に、櫻井が最新家電の魅力を、客である相葉と二宮に紹介している。

2010年から嵐がイメージキャラクターを務める同社のCMシリーズ。今回放送されるのは「さすが!櫻井ショーROOM」篇、「ラップしません」篇、「野菜室の比較実験」篇、「風でアイロンがけ」篇の計4作品。

「さすが!櫻井ショーROOM」篇では、「櫻井ショーROOM」を訪れた相葉に、櫻井支配人が冷蔵庫の真空チルドルームの素晴らしさを熱弁。

支配人らしいはつらつとしたせりふが飛び出る櫻井と、軽快なテンションの相葉とのテンポの良い掛け合いが繰り広げられている。

また、ラップを使わなくても食品を保存できる機能を訴求する「ラップしません」篇では、櫻井支配人が「ラップしないYO!」とノリノリで解説する。

それに対して相葉がアドリブで「してますYO!」とラップ調で応戦。さらに櫻井支配人が「してませんYO!」とアドリブで反撃。二人のアドリブ“ラップ”バトルにスタッフも爆笑し、カットが掛けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >