2017/03/22 11:00

映画「ひるなかの流星」永野芽郁&白濱亜嵐が告白!三浦翔平の第一印象は“ザ・芸能人”

映画「ひるなかの流星」で初共演となった永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐/撮影=大石隼土
映画「ひるなかの流星」で初共演となった永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐/撮影=大石隼土

公開間近に控えた映画「ひるなかの流星」(3月24日・金公開)。キャスト陣によるリレー連載の第4回は、今回が初共演となる永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐の3人の鼎談。劇中では三角関係を演じているが、実際の3人の仲はとてもいい感じだ。

■ 初対面は“ザ・芸能人”

――お互いの印象はいかがでしたか?

永野「最初に会ったとき、三浦さんがサングラス姿で、“ザ・芸能人”と思いました(笑)。白濱さんは人見知りぽかったけど、全然違いました」

白濱「僕も翔平君に初めて会ったときは、『あ、テレビの人だ!』と思いました(笑)。でも、実際に話してみるとめちゃくちゃ面白くて。そのイメージは今も変わらないですね」

三浦「初めて会ったとき…」

永野「覚えてないですよね(笑)」

三浦「覚えてる、覚えてる!芽郁ちゃんに会ったときはピュアな子が来たなと思ったけど、今は女優オーラがぷんぷんだね(笑)」

永野「何ですか、それ(笑)。でも、たしかに顔合わせのときは学校帰りで制服を着てたのと、撮影中もほぼすっぴんでしたから。髪もおさげだったので、三浦さんにずっと“ちんちくりん”って言われてました(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >