2017/03/22 08:00

色気たっぷり!麗しい“結婚詐欺師”ディーン・フジオカが解禁!

映画「結婚」に主演するディーン・フジオカの麗しいSHOTが解禁/(C)2017「結婚」製作委員会
映画「結婚」に主演するディーン・フジオカの麗しいSHOTが解禁/(C)2017「結婚」製作委員会

直木賞作家・井上荒野の同名小説を実写映画化した「結婚」(6月24日・土公開)のビジュアルが解禁され、大人の色気たっぷりの美しすぎる“結婚詐欺師”ディーン・フジオカの姿をキャッチした!

また、ビジュアルと合わせ、出演キャストも解禁。主人公・古海(ディーン)の妻・初音役には、脚本の尾崎将也が執筆段階からイメージしていたという貫地谷しほりが決定。他にも、古海にひかれる家具屋店員・工藤麻美役に中村映里子。同じく古海にひかれていくキャリア志向の編集者・吉岡真奈役に松本若菜。自分をだました古海を探し出そうとする市役所勤務の穂原鳩子役に安藤玉恵。鳩子と共に古海を追う探偵・矢島役に古舘寛治。そして、古海を助ける謎の女・柊泰江役には、ディーン・フジオカと「あさが来た」('15~'16年NHK総合ほか)以来の再共演を果たした萬田久子が名を連ねる。

今作は、職業や姿を変えながら、年齢や境遇も異なるさまざまな女性たちを翻弄していく結婚詐欺師・古海健児(ディーン)と、だまされる女たちの結婚をめぐる孤独と欲望が描かれる大人の本格恋愛ドラマ。女をだまし続けなければ生きられない、古海の“秘密”も明らかになっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >