2017/03/26 12:35

亀梨和也TGCにサプライズ登場、観客席から悲鳴!!

敬礼する土屋太鳳
敬礼する土屋太鳳

3月25日、東京代々木第一体育館で開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)に、亀梨和也と土屋太鳳が同日公開の映画「PとJK」のPRのため登場。会場を沸かせた。

ファッションショーの合間、場内のスクリーンに「PとJK」のプロモーションムービーが流れると、土屋が劇中の制服姿でランウェイに登場。

土屋がランウェイ先端に到着すると、亀梨がステージ上ではなく、観客席にある出入り口から劇中の警察官姿でサプライズ登場し「カコちゃん結婚しよう!」とプロポーズ。場内の女子からは「えっ?きゃーーっ!!」と悲鳴が起きた。

亀梨は観客席から舞台裏を通りステージ下の観客達の間に登場。ピンスポットで照らされながら観客とハイタッチもし、ランウェイへ先端へ移動。亀梨がかぶっていた帽子を土屋にかぶせ、2人で仲良く敬礼を行った。

その後のトークで亀梨は「KAT-TUNが充電期間真っ只中なので、約1年ぶりくらいにこれだけ大勢の人の前に立つということで、足がブルブルしてます」とコメント。

土屋は「TGCは中学生の頃、友達と見に来ました。ランウェイを歩けるなんて思っていなかったです」と話した。

「PとJK」は累計310万部を突破する大人気コミックの実写化作品で、警察官の功太と女子高生カコの恋と結婚を描くラブストーリー。3月25日より絶賛公開中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >