2017/04/11 21:22

フット・後藤&ヒロミの意外なMC術が判明?

新バラエティー「ウチのガヤがすみません!」でMCを務めるヒロミ、後藤輝基(左から)/(C)NTV
新バラエティー「ウチのガヤがすみません!」でMCを務めるヒロミ、後藤輝基(左から)/(C)NTV

4月4日より、日本テレビ系にてスタートした新バラエティー「ウチのガヤがすみません!」。総勢50人の“ガヤ芸人”たちが、自身の特技を生かして豪華ゲストを全力で“おもてなし”する様子が、早くも話題を集めている。

4月11日(火)夜11時59分からの放送には、木村文乃、中川大志、平祐奈がゲストで登場する。ガヤ芸人たちのおもてなしにも注目の同番組で、MCを務めるヒロミ、フットボールアワー・後藤輝基が、新番組の魅力や手ごたえについて語った。

――収録を終えていかがでしたか。

ヒロミ:すごくうまいこといきました。芸人さんたちがネタを披露するような番組とはまた別物なので、何となく(それぞれの芸人の)キャラクターは出しながら、「芸人さんショー」みたいな感じでやれました。これまで単発の特番で4回やっていたので、何となくこんな雰囲気っていうのは分かっているので。

後藤輝基(以下、後藤):純粋に楽しかったですね。自分がどうというよりも、(ガヤ芸人の)みんながどれだけ楽しくできるかという番組ですから。1回目でも楽しかったですけど、2回目以降もよりよく、楽しみたいなという感じですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >