2017/05/24 06:00

乃木坂46生駒里奈「銀魂」映画化への思いを語る!

「特捜警察ジャンポリス」でメインMCを務める生駒里奈
「特捜警察ジャンポリス」でメインMCを務める生駒里奈

テレビ東京系にて放送中の「特捜警察ジャンポリス」がこの春より土曜朝に枠移動。時間帯は変わったが、番組はどう変わっていくのか?

和気あいあいと収録に挑む、オリエンタルラジオ・中田敦彦、足立梨花、乃木坂46・生駒里奈の3人にインタビューを敢行。3週連続インタビューのラストを飾るのは生駒。愛する「銀魂」への思いや、番組に対する愛情、今後の目標などを語った。

――収録現場が見ていてすごくアットホームだなと感じました。

番組開始時はすごく緊張して、人見知りしてたんですよ。共演しているお二人は、アイドルになる前からテレビで拝見している存在だったので。それが、いつのまにか打ち解けて、お兄ちゃんとお姉ちゃんみたいな関係になってました。今では二人とも、一緒にいて安心できるし、相談もするような相手です。

特にあだっちぃーとはお互いにオタク体質なので、ジャンルは違えど分かり合える部分があるというか。乃木坂46のメンバー以外でこんなに話せる人はいないですね。貴重な存在です!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >