2017/04/21 06:00

青柳翔&AKIRA 熱烈歓迎の台湾でもみくちゃに!?

台湾で熱烈的な歓迎を受ける青柳&AKIRA
台湾で熱烈的な歓迎を受ける青柳&AKIRA

劇団EXILEの青柳翔とEXILEのAKIRA、錦織良成監督が現地時間19日の夜、台湾・台北市で映画「たたら侍」(5月20日全国公開)の台湾プレミアを行い、レッドカーペットに登場した。AKIRAは「很高興跟大家見面(ヘンガウシンゲンダージャージェンミェン=みんなに会えて嬉しいです)!」と、流暢な北京語であいさつ。現地ファンからは「キャアアッ!」と日本同様の黄色い大歓声が響き渡った。

会場となった「台北信義威秀影城」(ヴィショー・シネマズ)は、台湾のシンボル「台北101」に隣接する台北最大級の映画館。この日の台北は、朝から時折雨が降る天気模様だった。イベント開始1時間前にタイミングよく雨が上がった会場では、400人のファンが熱烈歓迎。雨上がりの蒸し暑さと、観客の熱気に包まれたレッドカーペットで、青柳とAKIRAは汗を拭いながらも時間をかけてサインに応じるなど、殺到したファンとの触れ合いを楽しんだ。今回、2度目の訪台となった青柳は「『たたら侍』がこうして台湾で上映されることを嬉しく思いますし、多くの方々が来場してくれて嬉しかった」と現地の反応を喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >