2017/04/26 16:23

広瀬すず主演「ちはやふる」続編に注目の若手・佐野勇斗の出演が決定!

昨年「砂の塔-」で演じた“お兄ちゃん”こと和樹役で大きな注目を浴びた佐野勇斗
昨年「砂の塔-」で演じた“お兄ちゃん”こと和樹役で大きな注目を浴びた佐野勇斗

広瀬すずの映画初主演作「ちはやふる」(2016年)の続編「ちはやふる‐結び‐」(2018年公開)がついに始動。ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」(TBS系)で注目を浴びた佐野勇斗らメーンキャスト4名が新たに加わることがわかった。

「ちはやふる」は“競技かるた=百人一首”に情熱を懸ける高校生の友情と恋、そして成長を瑞々しく描いた青春ストーリー。累計発行部数2000万部超の同名コミックを原作に2部作として実写映画化し、合わせて興行収入28.5億円の大ヒットを記録。全国に“ちはやふる旋風”を巻き起こした。今回、詳細が明らかになったのはその続編。広瀬をはじめ、前作にも出演した個性的な面々・野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優らが再集結。前作で描かれた綾瀬千早(広瀬)と若宮詩暢(松岡)の壮絶な戦いから2年が経ち、3年生になった千早たち瑞沢高校・競技かるた部の高校生最後の熱戦を描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >