2017/05/08 18:25

広瀬アリス、チアリーダー姿を披露「衣装も含めてすべてが新鮮」

広瀬アリスがリアルゴールドの新CMに出演
広瀬アリスがリアルゴールドの新CMに出演

5月16日(火)より全国でオンエアされるリアルゴールドの新CM「リアゴエール」篇に、広瀬アリスが出演。チアリーダーに扮(ふん)した広瀬が、疲れたサラリーマンにエールを送るかわいらしい作品となっている。

CMの舞台は、とあるオフィス。疲れた様子のサラリーマンが「はぁ…」とため息をつくと、引き出しの中からチアリーダー姿の広瀬が「レッツ! リアルゴールド!」の掛け声で登場。

すると、オフィスのモヤモヤした雰囲気が一変するという展開。その他、高層ビルの窓の外から、タクシーの車中、会議中に…神出鬼没に登場する広瀬が、「その仕事、やり遂げられるわ!」と働く人々に元気にエールを送るストーリーとなっている。

広瀬は、プロのチアリーディング講師の指導の下、頭の上に片手を真っすぐ掲げる“パンチアップ”の姿勢やエビ反りジャンプに何度も挑んだ。

途中、「汗かいてきちゃった…」と繰り返し演技に挑む場面がある中、スタッフから「いい感じだよ!」と励まされると、小さな声でボソッと「YDK」と呟きながら自らを鼓舞して、再び技にチャレンジしていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >