2017/05/09 07:00

高杉真宙、7人の写真家が撮り下ろした写真集発売!「たくさんの挑戦ができました」

高杉真宙が2nd写真集を発売! この写真のテーマは「『Start』20歳の始まり」/撮影:小松陽祐
高杉真宙が2nd写真集を発売! この写真のテーマは「『Start』20歳の始まり」/撮影:小松陽祐

今年公開の「ReLIFE リライフ」「PとJK」などの映画や、ドラマ、舞台、CMなどに多数出演し、それぞれで存在感を残す注目の若手俳優・高杉真宙が、7月1日(土)に2nd写真集「20/7」をリリースすることが分かった。さらに、人生初の握手会イベントの開催も決定した。

19歳から20歳へ…“大人の階段”を登った高杉を、7人の写真家が撮り下ろしている本作。タイトルの「20/7」には、「20 age/7 people(7人の写真家が切り取った20歳の高杉真宙)」という意味と、「24/7(毎日、四六時中)」のスラングに絡め、“‶20歳の高杉真宙を毎日眺めてほしい”という意味が込められている。

雑誌で連載されたアザーカットを含め、この写真集のためだけに撮り下ろされた貴重な写真も満載だ。

さらに、今まで語られることのなかった素顔満載のロングインタビューも! これを読めば20歳の軌跡と現在、そして未来へ向けた高杉を存分に感じられるので、ファンはもちろんこれまで高杉を知らなかった人も必携の1冊となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン