2017/05/10 12:23

鈴木亮平、宮沢賢治になりきった一ヶ月を振り返りクランクアップを報告

「宮沢賢治の食卓」出演の鈴木亮平が、石橋杏奈、 山崎育三郎、 市川実日子ら共演者とクランクアップ
「宮沢賢治の食卓」出演の鈴木亮平が、石橋杏奈、 山崎育三郎、 市川実日子ら共演者とクランクアップ

鈴木亮平が5月9日、 アメブロオフィシャルブログを更新し、自身が主演を務めるWOWOW「連続ドラマW 宮沢賢治の食卓」(6月17日スタート、毎週土曜夜10時、第1話無料放送) がクランクアップを迎えたことを出演者との集合写真とともに報告した。「ほんっまにめちゃめちゃ濃い一ヶ月ちょいやったなぁ…」「体力勝負な現場でした」と心境を明かした。

京都で撮影をしていた同ドラマは、 若かりし頃の天真爛漫な宮沢賢治の青春時代を、彼の愛した食やクラシック音楽を通して、 家族や親しい人たちとの関わりを描く心温まる物語。

「クランクアップでおま!」と題して更新されたアメブロでは「京都で撮影しておりましたWOWOWのドラマW『 宮沢賢治の食卓』昨夜無事、クランクアップを迎えました!!イエスイエス! 鈴木亮平です。」と報告。

「最高だった共演者のみんなとパチリ」と綴り、賢治の最愛の妹・ 宮沢トシ役を演じる石橋杏奈、 自由奔放な賢治に振り回されるが後に賢治の良き親友となる高校音楽教師・藤原嘉藤治役を演じる山崎育三郎、 好きな音楽や文学を通じて次第に賢治に引かれていく小学校教員・ 櫻小路ヤス役の市川実日子との集合写真を公開した。写真については「あ、 後ろのダンディなオジサマは助監督の浅利さん@青森出身です。」 とスタッフとの仲良し度がみえるコメントも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >