2017/05/10 20:00

しみけんらセクシー男優が異色の特撮ドラマ「マグマイザー」を来社PR!「服を着て演技している方が寒かったです(笑)」

セクシー男優5人とマグマイザーがKADOKAWAに来社!
セクシー男優5人とマグマイザーがKADOKAWAに来社!

しみけん、大島丈(おおしま じょう)ら日本が誇るトップセクシー男優5人が、KADOKAWAを訪れ、10日スタートのBSスカパー!オリジナルドラマ「マグマイザー」をPRした。

今作は、主人公・真熊烈(まぐま・れつ)が悪の組織・黒の一族と戦うため、一般男性とは桁違いの“マグマ粒子”(精力や雄度)を持つ「神雄(カミオス)」たちの力を借り、超戦士「マグマイザー」に変身するという異色の特撮ヒーロードラマ。「半径2.5メートル以内に神雄がいないと変身できない」というユニークな設定も話題を呼んだ同ドラマが、5月10日(水)午後9時10分から第一話が無料で放送される。今回、神雄として出演するセクシー男優の大島、しみけん、黒田悠斗(くろだ ゆうと)、田淵正浩(たぶち まさひろ)、吉村 卓(よしむら たく)の5人が来社し、ドラマの魅力をアピールした。

大島 丈「いつものアダルトの作品とは違う、服を着ている姿も見てほしい。僕たちは、台本を事前にもらうことが普段あまり無く、当日に打ち合わせをして演じるのに慣れていたので、今回初めて一つのキャラクターを突き詰めて何日も演じることが出来たのが新鮮でした。なにより、僕たち全員そうだと思うんですけど、男の夢であるヒーローものに出演できたのがすごく嬉しかったです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >