2017/05/11 11:00

中居正広、“マナカナ”三倉佳奈の結婚に「旦那はどっちでもいいんじゃない?」

ナカイの窓
ナカイの窓

5月10日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に双子の芸能人が集合。マナカナこと三倉茉奈・佳奈が双子ならではの恋愛観を語った。

マナカナのほか、ザ・たっち、双子漫才師のダイタク、元宝塚歌劇団の蘭乃はな・すみれ乃麗がスタジオに登場。

マナカナは、妹の佳奈が結婚したこともあって、2人揃ってテレビに出演するのはひさしぶり。

すでに2児の母となっている佳奈に対して「(これだけ似てるんだから)旦那さんから見れば(茉奈でも佳奈でも)どっちでもいいんじゃねーの」と言う中居。

佳奈は「めっちゃ失礼!(笑)」、茉奈は「(そういう失礼なこと)めっちゃ言われるんですよ」と中居に食ってかかる。

双子の恋愛事情についてトークが始まると、中居はまたもや「(相手にしてみたら)どっちでもいいんじゃないの?」と疑問をぶつけてしまう。

茉奈は「(だからこそ)男性の最低条件はどっちでもいいって言わない人」と反論する。

次回、5月17日(水)放送の「ナカイの窓」は、細川たかし、瀬川瑛子、水谷千重子などが集結する「演歌歌手SP」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >