2017/05/11 14:33

「ラプンツェル」続編OA!プロポーズシーンが解禁

「ラプンツェル あたらしい冒険」は5月14日OA/(C)Disney
「ラプンツェル あたらしい冒険」は5月14日OA/(C)Disney

映画「塔の上のラプンツェル」の半年後を描いたTVシリーズの序章「ラプンツェル あたらしい冒険」が、全国無料のBSテレビ局Dlife(BS258ch)で5月14日(日)夜6時05分からオンエア。放送に先駆けて、恋人ユージーンからのプロポーズの瞬間が公開された。

「ラプンツェル あたらしい冒険」は、2011年に劇場公開した映画「塔の上のラプンツェル」の6カ月後を描いたストーリーで、テレビシリーズ「ラプンツェル ザ・シリーズ」の序章となる長編アニメーション。

晴れて両親の元へユージーンと戻り、幸せな生活を取り戻したラプンツェル。家族やユージーンの愛に包まれた生活を送る反面、プリンセスとしての王宮での慣れない暮らしやしきたりを窮屈に感じ始める。

天真らんまんで探究心が旺盛なラプンツェルは、自分のさらなる可能性を信じて「もっと外の世界を知りたい!」と、切望し始める。

公開されたシーンは、両親や臣下が見守る中、ユージーンが王宮の広間でラプンツェルに指輪を渡し、プロポーズをする貴重な瞬間だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >