2017/05/12 12:00

「ボク、運命の人です。」“あのシーン”撮影の舞台裏を木村文乃に直撃!

「ボク、運命の人です。」撮影の舞台裏について、晴子役・木村文乃にインタビュー!/(C)NTV
「ボク、運命の人です。」撮影の舞台裏について、晴子役・木村文乃にインタビュー!/(C)NTV

“運命”を信じた主人公・誠(亀梨和也)が、自身を神様だと名乗る謎の男(山下智久)に導かれながら、運命の相手と結ばれるために奮闘する姿を描くドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜夜10.00-10.54、日本テレビ系)。

誠のひたむきな姿が視聴者をキュンキュンさせている本作の気になる撮影の様子について、誠の運命の相手・晴子を演じる木村文乃を直撃した。

■ 第1話 亀梨&満島がピッチング指導!?

第1話での、誠と晴子が甲子園予選と大学受験で出会っていた回想シーンでは、亀梨と木村が高校生姿を披露。「亀梨さんとは、『セーラー服なんだね』『詰め襟なんだね』と話しましたが、仕事でお互い学生服はよく着るからなのか、あまりはしゃいではいなかったですね(笑)。後日、プロ野球の始球式をさせていただくことが決まっていたので、実際に撮影現場の球場のマウンドに立って練習もさせてもらえて、亀梨さんと満島(真之介)さんのお二人から投げ方を教えていただくという貴重な体験をしました! 『上げた足を真っすぐ下ろせば、真っすぐ届くよ』と教えてもらって、ひたすら練習しました。始球式の本番では、とりあえずキャッチャーまで届いたので良かったです」(木村)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >