2017/05/13 17:02

新人グラドル吉高寧々、初DVDは緊張しっぱなし

DVD「初めての…」発売イベントに出席した吉高寧々
DVD「初めての…」発売イベントに出席した吉高寧々

4月25日にデビュー作となるDVD「初めての…」をリリースしたグラビアアイドルの吉高寧々が、東京・秋葉原でトーク&握手会に出席した。

吉高は「自分の作品が売っているというのが不思議な感覚で、あんまり実感がないというか(笑)、売っていることがすごくうれしいです」と笑顔であいさつした。

ことし1月に都内で撮影されたという本作。「フルーツを食べるシーンとか、マッサージをしてもらうシーンとかあって、お気に入りはヨガをしているシーンです。体がすごく硬くてちょっと大変だったんですけど、それが楽しかったです」とアピール。

完成した作品を自身でも鑑賞したという。「題名通り、カメラの前で何かをするというのが初めてだったので、表情とか緊張している感じがあって(笑)、そこは逆に見てもらいたいと思います。自分にとって初めての作品なのですごく大切な作品になりました」と率直な感想を語った。

今後の目標については「今はまだ始めたばかりで、大きな目標とかはないんですけど、このDVDの発売とか、6月に写真集が出るので、いただいたお仕事は一つ一つ楽しみながらやっていきたいなと思います。橋本マナミさん、杉原杏璃さんがすごく好きでグラビアだけじゃなくて、テレビの世界でも活躍されているのですごく尊敬しています」とさらなる飛躍を誓った。

また、記者からは“吉高寧々”という芸名についても質問が及んだ。「マネジャーさんに付けていただいたんですけど、由来は、吉高由里子さんと大塚寧々さんに似ていると言われて(笑)、それを組み合わせて名前をもらいました。お二人とも好きな女優さんなので」とはにかんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >