2017/05/12 13:00

トリンドル玲奈が号泣「お芝居をする覚悟が足りない」

トリンドル玲奈がロングインタビューに応じた
トリンドル玲奈がロングインタビューに応じた

デザインオフィスnendo+cacdoプロデュースの新「GENTEN」を展開するクイーポが、トリンドル玲奈を起用したスベシャル動画「TRIENDL MEETS GENTEN」を、5月12日(金)より公開。動画では、トリンドルが自身の「原点」についてや、モデル・女優としての原点、ファッション観、仕事観について心境を語っている。

■ モデル・女優・タレントとして活動されているトリンドル玲奈さんですが、それぞれの活動を始めるに至った経緯、原点は?

高校2年生くらいのときにスカウトされて、雑誌のモデルになりました。そこからいろいろやってきて、今に至りますね。最初はモデルからスタートしました。

雑誌のモデルから始めて、事務所の先輩がバラエティーに出ている方が多くて、出たいなと思って事務所の方とお話して、バラエティーに出させてもうようにもなりました。そういう姿を見ていただいてか、CMとかドラマのお話をいただくようにもなり、お芝居をするようになって、今に至ります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >